2011-01-15
Pizza Party♪
昨日はいくちゃんとやまさんがうちに遊びに来てピザパをしました。
写真を撮ろうと気が付いた時には半分以上無くなっていました・・・・笑
今回はいくちゃんのニューカレスライドショーが目的のひとつだったのでピザを片手にみんなPCに釘付け。
高島さんも梨花も行ってたニューカレ、行こうと心に決めました!!!
そして・・・
ピザの後に
『ピザポテト』
ピザ三昧の楽しいピザパでした~~♥
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment