2016-08-28

baby food

フライングのスイカはありましたが昨日のハーフバースデーから離乳食始めました!
予想通りペロリと食べてくれて嬉しい限り( ´ ▽ ` )ノ
毎日のお薬でゴックンに慣れてるみたいで吐き出さず普通に食べてくれました。
ちなみに前もって作って冷凍しておいたけど解凍が難しく3回爆発して無駄にしました。笑
何がくるの?!
エプロンつけて準備完了♪
少し戸惑い。
父と母のように美味しいものを食べることが趣味になってくれると嬉しいなー♡
その為にもお料理頑張らねば!!

2 comments:

  1. 離乳食始めたんだねー‼︎
    無事に嫌がらず食べてくれて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからたくさんいろんなもの食べて大きくなってねー♡

    お粥のレンチンはもう慣れたかしら⁇笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初日からあのキューブ1つ分あげちゃったw
      レンチンはさすがに4つ目で30秒でいいのわかってそれからは爆発知らずですw

      Delete