離乳食始めたんだねー‼︎無事に嫌がらず食べてくれて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))これからたくさんいろんなもの食べて大きくなってねー♡お粥のレンチンはもう慣れたかしら⁇笑
初日からあのキューブ1つ分あげちゃったwレンチンはさすがに4つ目で30秒でいいのわかってそれからは爆発知らずですw
離乳食始めたんだねー‼︎
ReplyDelete無事に嫌がらず食べてくれて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからたくさんいろんなもの食べて大きくなってねー♡
お粥のレンチンはもう慣れたかしら⁇笑
初日からあのキューブ1つ分あげちゃったw
Deleteレンチンはさすがに4つ目で30秒でいいのわかってそれからは爆発知らずですw