2012-07-29
Toyosu
昨日は久し振りに国際女子会やってきました。
さやかの豊洲の新居に行ってきました。
まさかの・・・・
タワー24階・・・・
ホテルか?
高級シャンパン開けてみたり・・・
なんかディズニーランド来たような感覚でした。。。(笑)
久し振りに集まって沢山話せて楽しかった~
やはりセレブはセレブになるんだなと、実感・・・・(笑)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment