2012-07-29

Toyosu

昨日は久し振りに国際女子会やってきました。
さやかの豊洲の新居に行ってきました。

まさかの・・・・
タワー24階・・・・
ホテルか?



高級シャンパン開けてみたり・・・







なんかディズニーランド来たような感覚でした。。。(笑)
久し振りに集まって沢山話せて楽しかった~

やはりセレブはセレブになるんだなと、実感・・・・(笑)

No comments:

Post a Comment