なかなか予定の合わない※メンバーが全員揃い、ディズニーへ行ってきました~(^^)
はるちゃん、がーくん、みさきちゃんも参加でとっても賑やかでたのしかったな♡
奥さん超優しかった!
子供と赤ちゃんのツーショットかわいすぎるね(´ε` )
子だくさんママ風。(笑)
この日は平日だったし寒くてとっても空いてました!
キャラクターもたっくさん出てきてたよ!
メリーポピンズなんて初めてお目にかかったよ(´ε` )
今度はうちに遊びに来てね(๑´ڡ`๑)









楽しそう!!!
ReplyDelete子供達と行くとまた違った楽しさがあるよね、きっと。。。♡
私も早くブログ書かないと怒られるっ!!
うん!全然違う楽しさがあったよ♡
Deleteシーはどうだったかな?
早くラブログかいて!!!
家政チームもみんなが揃うのなんてなかなかないよね!!
ReplyDeleteみんなで楽しめてよかったねー♪
基本的にうちら4人が多いよね(笑)
Deleteみつい帰ってきたらまたあつまろーね♡