昨日はガネーゼで待ち合わせして二次会会場探し。時間あったのでBLUE POINTでお茶しました。
素敵な会場発見出来ました!(決して・・・BLUE POINTじゃないよ(。-_-。))良かった~(^_^)
その後久々に中目行きました。
美味しいイタリアンが食べたくてまささんにお願いしたところ、いいお店選んでくれました。
『Le Plus(ル・プリュース)』
ワインもパンもご飯も全部美味しかった(//ω//)そしてとってもリーズナブル!
二人でお酒2杯づつ飲んで4600円くらいでした!やすっ!
ちなみに女性客9割。
そしてKKR中目黒。
朝ごはん、うまし。
まささんに新潟のお土産もらいました~。
水あめの最中!どうなの~って思ってたけどこれが美味しくて(//ω//)
ありがとう!
食いしん坊万歳、大満足な週末でした(*^^*)
No comments:
Post a Comment