2012-02-19

Erika's Wedding♩

今日は前の会社で一緒だった早戸さんの二次会行ってきました。
恵比寿のHearthにて。


新郎新婦登場♡かわいい~ミニがお似合い(*^^*) 




お料理美味しかった~何回もおかわりしました。笑


真ん中入れてもらった(*^^*)




この素敵なブーケはリンリンへ♡♡♡

あんな幸せそうな笑顔の早戸さん初めて見た・・・笑
いつまでもお幸せに♡♡♡

No comments:

Post a Comment