2012-02-19
Erika's Wedding♩
今日は前の会社で一緒だった早戸さんの二次会行ってきました。
恵比寿のHearthにて。
新郎新婦登場♡かわいい~ミニがお似合い(*^^*)
お料理美味しかった~何回もおかわりしました。笑
真ん中入れてもらった(*^^*)
この素敵なブーケはリンリンへ♡♡♡
あんな幸せそうな笑顔の早戸さん初めて見た・・・笑
いつまでもお幸せに♡♡♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment