2015-01-23

Nail school

ネイルスクールの友達と新年会しました(´ε` )
こんなに集まったのは久々で楽しかった♩



卒業から1年くらい経つけどみんなネイル関係の仕事で頑張ってた!
沢山情報交換も出来てみんなに元気を貰えた一日でした♡
刑務所並みの厳しい生活を共にした仲間だからか結束力がある・・・・w

No comments:

Post a Comment