2012-05-20

The Inka Empire Revealed

先週ママと上野の国立科学博物館にて『マチュピチュ「発見」100年インカ帝国展』に行ってきました。

マチュピチュな生地とかほんとうにかわいい・・・。
いろいろな歴史を学んできました。

最後に見る3D映像だけでも行く価値ありです。
もうあれみたからマチュピチュは行かなくていいかなって・・・笑

お昼は韻松亭で食べました。
ロケーションは最高だけど味は・・・・
桜の季節にお茶しに来たいな。

No comments:

Post a Comment