2012-05-27

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

昨日はヤマピ、こっくん、まさくんとミスチルのコンサートへ行ってきました。
@TOKYO DOME

相変わらず最高でした。
みんなが盛り上がってる中ゆっくり座って楽しんできました。笑


しかしその後の話の内容が凄過ぎてミスチルの記憶薄れました。。。。orz

ヤマピ、リッキッドね!

No comments:

Post a Comment