2012-05-27
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012
昨日はヤマピ、こっくん、まさくんとミスチルのコンサートへ行ってきました。
@TOKYO DOME
相変わらず最高でした。
みんなが盛り上がってる中ゆっくり座って楽しんできました。笑
しかしその後の話の内容が凄過ぎてミスチルの記憶薄れました。。。。orz
ヤマピ、リッキッドね!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment