2012-06-24
Taiyaki
今日はみっちのところで最終的なメンテナンスしてもらいました~♡
まさくんもスッキリ♩
この前出会ってしまったボンディーでカレーを食べて散歩がてら(いやダイエットがてら・・)御茶ノ水まで歩いていると長蛇の列が・・・
美味しい~~♡
みっちが結婚祝いくれました・゚・(ノД`)♡
かわいすぎる~~
綺麗好きな私にピッタリだよ(笑)
これはいてさっそくスイスイお掃除しました(*´艸`)
みっちいつもありがとう~(´ε` )
早くご飯行こうね♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment