2012-06-24

Taiyaki

今日はみっちのところで最終的なメンテナンスしてもらいました~♡
まさくんもスッキリ♩

この前出会ってしまったボンディーでカレーを食べて散歩がてら(いやダイエットがてら・・)御茶ノ水まで歩いていると長蛇の列が・・・


美味しい~~♡

みっちが結婚祝いくれました・゚・(ノД`)♡


かわいすぎる~~
綺麗好きな私にピッタリだよ(笑)
これはいてさっそくスイスイお掃除しました(*´艸`)

みっちいつもありがとう~(´ε` )
早くご飯行こうね♡

No comments:

Post a Comment