久々の家政会♡
あずと里と先に合流してKITTEでランチ♪
美味しかった~~(*´艸`)
そして丸の内をお散歩してから新丸でお茶しました♡
写真取り合ったり相変わらず爆笑でした。
そして夜はみんなで沢村へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/
ここのお肉が超美味しかった~~(*´艸`)
ポテトもドカ食いしてしまった・・・ww
せっかく久々にみんな集まれたのに(あや以外・・)写真を撮り忘れてしまった・・・・(>_<)
でもみんな相変わらずでそれぞれ頑張ってて元気そうでした♡
久々の夜の遠出?近い?で少し不安だったけどこの日はなぜかつわりも全然なくとっても楽しめました(*´∇`*)
みんなありがとう~♡







美味しかったねー!!
ReplyDelete妊婦ポテトのどか食いで胃もたれした件。
次回はあやもみんなで集まれるといいね\(^-^)/
次回はブロガー写真撮り忘れないように頑張る!!胃もたれほんとつらいよね。笑ほどほどでがんばろう!!
Deleteにんぷーがポテト食べる勢いに圧倒されて2本しか食べてない!笑
ReplyDelete久しぶりに3人以上で会えたよね♪
定期的に集まりたいね(о´∀`о)
妊婦って急にドカ食いとかしちょうからごめんね(。-_-。)
Delete2本しか食べなかったんだ・・・・笑
ほんとあやが来れなかったからフルメンバーで集まりたいね!