2011-07-21

kinugawa

三連休、あかたんと鬼怒川温泉に行きました。
浅草から出発♡

話してたらあっという間に到着。


 
お昼はカフェ サロン・ド・テ オカ にて。
ボンゴレが美味しかった~~)^o^(
お手製プリンは優しい味。
癒し系の店内。

ここで頂いたリンゴの白ワイン煮があまりにも美味しく、レシピを聞いたら親切に教えてくれました。
洋ナシで是非とも作りたい♡
そして今日の宿、鬼怒川観光ホテルに到着。
着いてビックリ、泊まった事ある宿でした。
夜は蟹を食べ過ぎました。
あ~蟹最高!
温泉最高!
あかたん最高!
女2人が食べ散らかしたテーブル笑

旅行仲間の私達はパジャマもおソロ~♡
帰り浅草で写真を撮りまくる私達。
美味しいかき氷とあんみつを求めて茶房菊丸へ。
ここ最近食べたかき氷で一番美味しかった!
やはり700円もするかき氷は氷から違うらしく触感が雪解けのようでしした~~(゜o゜)

そして三連休最終日だったので夜は姉家族とご飯に行きました。
お子様ランチってなんてかわいいのかしら。
あ~楽しい三連休でした♡

No comments:

Post a Comment