土曜日、いくちゃん、うず、ヤジロベーと代官山の蟻月でもつ鍋を食べて、その後中目にある中目卓で卓球をしてきました。
一台の卓球台を囲んで飲むというスタイル。オサレ~。
そして卓球トーナメントがあり参加してみたらあっさりいくちゃんとうずのチームが優勝しました~笑。
あ~楽しかった♪
また行きたい♡
ケイトさんも同じ記事upしてたのでこちらもどうぞ~(^_^)
http://ameblo.jp/kenbou-ny/entry-10949137099.html?frm_src=thumb_module
ケイトさんも同じ記事upしてたのでこちらもどうぞ~(^_^)
http://ameblo.jp/kenbou-ny/entry-10949137099.html?frm_src=thumb_module

No comments:
Post a Comment