2011-06-09

Ring Ring Jing

おととい隣隣人から『お部屋を綺麗にしたから遊びに来てね♡』というメールをもらい久々に遊びに行きました。

仕事が忙しい隣隣人のお部屋はいつも足の踏み場少な目なのに本当にきれいになっていました。
『ジャーン!』byみみ

アイドルショット♪(あと10年早ければAKB入れたのに。。笑)




しかも隣隣人から『まり、ごはん作るから食べてかない?』
と、耳を疑うまさかの一言!!!笑



豚キムチとなすのおひたし。

美味しかったよ~♪ありがとう(^^)
マリス感動でした。
また作ってね♡

4 comments:

  1. 楽しかったね〜!女子だよね〜!
    完成したら見せてね(^^)

    ReplyDelete
  2. いくちゃんかしらん?
    昨日超~楽しかった!!
    完成したらおでかけしましょ☆

    あっ!コメント記入者名前ってとこ選ぶと名前いれられるよ^^

    ReplyDelete
  3. みみだよ(´▽`)
    うそだよ笑
    でもこのコメントはみみだよ(´▽`)

    ReplyDelete
  4. ヤバい!!誰かわからない!!笑

    ReplyDelete