2011-06-06

yamanekoken

土曜、阿佐ヶ谷にある山猫軒というこじゃれたフレンチレストランでランチしてきました。



4階のテラス席で気持ち良く。



あ~どれもこれも美味しい。。



阿佐ヶ谷から引っ越してもまた来たいお店(^^)

No comments:

Post a Comment