2016-12-04

SATO Xmas2016

昨日は佐藤家でクリスマスパーティーでした(^^)
毎年の恒例行事でついに今年は3人ベビー揃いました。
さえは目新しいおもちゃを一つづつ丁寧に舐めて遊んでました笑
みんなマイペースだけど少しづつ関わり合っててとっても可愛かったな。
来年はもっと仲良くなれますように。
恒例のプレゼント交換では可愛いサッカーボールが当たりました!
こちらもさえ念入りに舐め回しました。
お母さんのプレゼントが何故か孫の手だった。。。笑
これが当たらなくてよかった笑

2 comments:

  1. 久しぶりにコメントします!笑
    ベビサンタが可愛すぎるクリスマス会♡
    歳が近いっていうのも奇跡的なことだよね♪
    お母さんのプレゼンのセンス…
    孫っていうことでかけてるってことでいい?笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. あず!お久しぶりのコメントありがとうございますw孫の手。。孫とかけてるのかも!!wハイセンスだが一番いらなかった。。。

      Delete