毎年の恒例の夏の旅行へ行ってきました♩@ブルーベリーヒル勝浦
着いてまずはテニス。
テニスの後はプールへ♩
ブルーベリー摘みました(^3^)
お夕飯は魚貝が美味しい勝浦駅の近くの魚祭へ。
夜はカラオケ♩
ここでじいじ、ちゃーちゃん、まさおお誕生日をお祝いしました(^3^)
次の日、近くの海に行きました。
動物とのふれあい(*^^*)
とっても優しい飼育員さんがいます♩
あ~楽しかった(^3^)
じいじ毎年ありがとうございます♡
また来年も来れますように・・・♡




























白のモジモジちゃん。。。笑
ReplyDeleteいっつも仲良し家族で素敵♡♡♡
やぎが飛び出て来そうでちょっと恐いんだね。
モジコお気に入りなんだ(*´艸`)
Deleteやぎがクビ出しててちょっとシュールな感じだった・・・(笑)