2016-04-10

OMIYAMAIRI

昨日、大安の晴天に恵まれてお宮参りをしてきました。@葛飾八幡宮














無事にお宮参りを終えて、予約していたうえだ別館でお昼を食べました。



まだまだ始まったばかりの育児ですがお宮参りが済んでちょっと一段落つきました。

一時は体重が増えなかったなんて嘘のようにプクプクに成長した咲絵さん、これからも健やかに育ってね。

母、咲絵さんを抱っこしすぎて腱鞘炎になりましたT_T
みなさま私の代わりに是非咲絵を抱っこしに来て頂けると助かります笑

2 comments:

  1. 天気良くてよかったねー♪( ´▽`)
    プクプク咲絵たんもかわいいよー♡
    あたし腕背中腰も痛いんだけど、股関節がやばくなってきた‼︎‼︎
    立ったり座ったりは膝が痛むし、歩くと股関節が痛む。。。
    叶歩に生気をすいとられ、ヨボヨボのばあさんになりつつあるw

    ReplyDelete
    Replies
    1. お互い良いお天気に恵まれてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
      私は足腰はなぜか全然大丈夫なんだよね。。手首を使いすぎたな。。
      ヨボヨボばあさんとかほたんに早くあいたいわー( ´ ▽ ` )ノ

      Delete