天気良くてよかったねー♪( ´▽`)プクプク咲絵たんもかわいいよー♡あたし腕背中腰も痛いんだけど、股関節がやばくなってきた‼︎‼︎立ったり座ったりは膝が痛むし、歩くと股関節が痛む。。。叶歩に生気をすいとられ、ヨボヨボのばあさんになりつつあるw
お互い良いお天気に恵まれてよかったね( ´ ▽ ` )ノ私は足腰はなぜか全然大丈夫なんだよね。。手首を使いすぎたな。。ヨボヨボばあさんとかほたんに早くあいたいわー( ´ ▽ ` )ノ
天気良くてよかったねー♪( ´▽`)
ReplyDeleteプクプク咲絵たんもかわいいよー♡
あたし腕背中腰も痛いんだけど、股関節がやばくなってきた‼︎‼︎
立ったり座ったりは膝が痛むし、歩くと股関節が痛む。。。
叶歩に生気をすいとられ、ヨボヨボのばあさんになりつつあるw
お互い良いお天気に恵まれてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
Delete私は足腰はなぜか全然大丈夫なんだよね。。手首を使いすぎたな。。
ヨボヨボばあさんとかほたんに早くあいたいわー( ´ ▽ ` )ノ