2016-04-21

petit bateau

まさくんの会社の方に頂いたプチバトーのスタイとうさぎさん♡
かわいい♡
みなさん、たくさんのお祝いありがとうございます>_<

2 comments:

  1. スッキリしたお顔してるねー♪( ´▽`)
    ウサギのお友達が増えたんだね‼︎
    あたしきりんのソフィが気になってる♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. うさぎの友達高級すぎてすぐゲボしちゃうから普段は近くに置けないwソフィさんもけっこう高級だよね!

      Delete