2016-02-16

manten-sushi

臨月に入りいよいよ長時間出かけるのが厳しくなってきたので最後の都内。
まさおが有給をとってくれたので前々から気になっていたお寿司屋さんへ。@まんてん鮨








ここ何年か行ったご飯屋さんで一番美味しかった・・・!!
築地のおすしやさんより全然よかったw
初めから全部写真撮りたかったけど敷居高いから辞めてたけどトロがあまりにも美味しそうで板前さんに写真聞いたら快くOKしてくれた!
これで3000円は本当にいい!!
出産前にこれてよかった~いつかまたこれますように・・・・(´ε` )

そしてこの日の夜も気になっていまだに行ってなかった俺のフレンチへ。





んんん~~~昼が良すぎたのもあるけどコスパは全然よくないし店員の感じもイマイチだしもう行かないな。。。
流行ってるうちにいけばよかったw

東京のラビで一眼レフについていろいろ聞いてこの人と写真をとったよw

2 comments:

  1. ホントにおいしそうな🍣マグロだねー‼︎
    まさくんと一緒においしいお寿司食べられてよかったね♡
    あたしも生まれるまえにお寿司食べに行った‼︎‼︎笑
    回ってたけどψ(`∇´)ψ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここのお寿司ほんとに美味しかったよー!!是非魚屋の娘にもお勧めしたい( ´ ▽ ` )ノ

      Delete