2016-02-09

kisentei

母と姉と出産前にどうしても食べたかった喜扇亭@東京ミッッドタウンへ。








あ~幸せなひと時でした(´ε` )
そして気になっていた@PELETASでお茶しました♪



母に香水をプレゼントしたりショッピングして帰りました。
あ~幸せな一日でした(^^)

2 comments:

  1. 喜扇亭お気に入りだねー‼︎
    出産前に行かれてよかったね♪( ´▽`)
    お肉で精をつけて出産がんばってー‼︎‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに美味しいの!!いつか行けるかなぁ。。>_<いつかいこうね!!!お肉で贅肉つけすぎて難産にならないように気をつけるねw

      Delete