喜扇亭お気に入りだねー‼︎出産前に行かれてよかったね♪( ´▽`)お肉で精をつけて出産がんばってー‼︎‼︎
ほんとに美味しいの!!いつか行けるかなぁ。。>_<いつかいこうね!!!お肉で贅肉つけすぎて難産にならないように気をつけるねw
喜扇亭お気に入りだねー‼︎
ReplyDelete出産前に行かれてよかったね♪( ´▽`)
お肉で精をつけて出産がんばってー‼︎‼︎
ほんとに美味しいの!!いつか行けるかなぁ。。>_<いつかいこうね!!!お肉で贅肉つけすぎて難産にならないように気をつけるねw
Delete