2016-01-31

hidagyu

最近食べ物ネタしかありません。。。
食べおさめ。
絶賛体重増加中ですが出産後に頑張る予定ということで・・・・w

ひさびさにタラレバの会に参加♡








出産前にみんなの話を沢山聞けてよかった~~(´ε` )
みんな頑張ってた!!
わたしも頑張ります(*´∇`*)

2 comments:

  1. お肉尽くしだね笑
    飛騨牛のしゃぶしゃぶに焼肉、どれも美味しそうで羨ましい♡
    追い込みランチで太って浮腫んで、出産までの道程同じだからきっと安産だよー‼︎‼︎

    ReplyDelete

  2. 一生の中でこんなにエンゲル係数が、高い日々はないってくらい食べてるw太って浮腫んでまでは一緒だが産後は実家だから里みたいに痩せられなそう。。。>_<がんばるー!!

    ReplyDelete