お肉尽くしだね笑飛騨牛のしゃぶしゃぶに焼肉、どれも美味しそうで羨ましい♡追い込みランチで太って浮腫んで、出産までの道程同じだからきっと安産だよー‼︎‼︎
笑一生の中でこんなにエンゲル係数が、高い日々はないってくらい食べてるw太って浮腫んでまでは一緒だが産後は実家だから里みたいに痩せられなそう。。。>_<がんばるー!!
お肉尽くしだね笑
ReplyDelete飛騨牛のしゃぶしゃぶに焼肉、どれも美味しそうで羨ましい♡
追い込みランチで太って浮腫んで、出産までの道程同じだからきっと安産だよー‼︎‼︎
笑
ReplyDelete一生の中でこんなにエンゲル係数が、高い日々はないってくらい食べてるw太って浮腫んでまでは一緒だが産後は実家だから里みたいに痩せられなそう。。。>_<がんばるー!!