2015-08-01

EDOGAWA HANABI

今年の江戸川の花火は実家のベランダからゆっくり涼しく鑑賞しました(´ε` )
家の近くに出来たドミノでピザをテイクアウトして♪



 7/25じいじ、7/28ちゃーちゃんのお誕生日なのでお祝いもしました♡

これからはお家からゆっくり見るのが一番だと感じました笑

2 comments:

  1. 家からこんなに見えるといいねー!!
    トイレ近いあたしとしては、トイレの心配しなくていいところが魅力w

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなのよー!土手も近いから結構行ったりしてたけどエアコン効いててトイレも困らない家が一番ですw

      Delete