2015-08-01
EDOGAWA HANABI
今年の江戸川の花火は実家のベランダからゆっくり涼しく鑑賞しました(´ε` )
家の近くに出来たドミノでピザをテイクアウトして♪
7/25じいじ、7/28ちゃーちゃんのお誕生日なのでお祝いもしました♡
これからはお家からゆっくり見るのが一番だと感じました笑
2 comments:
sato
August 23, 2015 at 12:36 PM
家からこんなに見えるといいねー!!
トイレ近いあたしとしては、トイレの心配しなくていいところが魅力w
Reply
Delete
Replies
maris
August 23, 2015 at 6:18 PM
そうなのよー!土手も近いから結構行ったりしてたけどエアコン効いててトイレも困らない家が一番ですw
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
家からこんなに見えるといいねー!!
ReplyDeleteトイレ近いあたしとしては、トイレの心配しなくていいところが魅力w
そうなのよー!土手も近いから結構行ったりしてたけどエアコン効いててトイレも困らない家が一番ですw
Delete