2015-08-05

ROYAL PARK HOTEL SHIODOME TOKYO

もうすぐ沖縄へ引っ越してしまう川上さんとホテルランチしました(´ε` )





 東京タワーが見えるとっても素敵な席でした♡(予約ありがとうございます♡)
そして誕生日祝いまでして頂きました・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

久々のお出かけでとてもリフレッシュ出来てとっても楽しかった~(*´∇`*)
沖縄遠くて寂しいけど落ち着いたら遊びにいきたいな♡

4 comments:

  1. 私もここ行ったことあるー♡
    私が行ったの夜だったんだけど、お料理美味しいよねー♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 駅からも近いしいいよね♡夜はおたかそうね!!トリュフリゾットが美味しくて何回もお代わりした♡

      Delete
  2. トリュフリゾットとかおいしそう!!
    沖縄在住とかうらやましいけど、遠くなって寂しいねー。
    沖縄在住になったら、こばは手だけぢゃなくて全身真っ黒になっちゃうな。。。w

    ReplyDelete
    Replies
    1. おいしかったよ♡
      沖縄遠いよねー。・(ノД`)・。沖縄に里苦い思い出あるよね。。笑こんどは払拭しにいきましょう♡

      Delete