私もここ行ったことあるー♡私が行ったの夜だったんだけど、お料理美味しいよねー♡
駅からも近いしいいよね♡夜はおたかそうね!!トリュフリゾットが美味しくて何回もお代わりした♡
トリュフリゾットとかおいしそう!!沖縄在住とかうらやましいけど、遠くなって寂しいねー。沖縄在住になったら、こばは手だけぢゃなくて全身真っ黒になっちゃうな。。。w
おいしかったよ♡沖縄遠いよねー。・(ノД`)・。沖縄に里苦い思い出あるよね。。笑こんどは払拭しにいきましょう♡
私もここ行ったことあるー♡
ReplyDelete私が行ったの夜だったんだけど、お料理美味しいよねー♡
駅からも近いしいいよね♡夜はおたかそうね!!トリュフリゾットが美味しくて何回もお代わりした♡
Deleteトリュフリゾットとかおいしそう!!
ReplyDelete沖縄在住とかうらやましいけど、遠くなって寂しいねー。
沖縄在住になったら、こばは手だけぢゃなくて全身真っ黒になっちゃうな。。。w
おいしかったよ♡
Delete沖縄遠いよねー。・(ノД`)・。沖縄に里苦い思い出あるよね。。笑こんどは払拭しにいきましょう♡