じいじ幸せそう!!!家族が仲良しっていいことだ♡サラベスのパンケーキ何味?ちょこ?
サラべスのキャラメルみたいな感じだったかな?(*^^*) 美味しかった~♡じいじ結構無表情じゃない?(笑)(^3^)
サラベスのエッグベネディクト食べた??ハウツリーラナイより美味しいよ!!ちゃーちゃんのスニーカーgoodだよ♪あたしもニューバランスのスニーカー狙っているのだヾ(*´∀`*)ノ
さと!遅くなりました・゚・(ノД`)・゚・。お腹いっぱいでエッグ食べてないんだけどパンケーキもハワイより美味しいって噂だよ(笑)繊細なお味でした♡NBかわいいよね~♩私もほしい(*^^*)
じいじ幸せそう!!!
ReplyDelete家族が仲良しっていいことだ♡
サラベスのパンケーキ何味?ちょこ?
サラべスのキャラメルみたいな感じだったかな?(*^^*)
Delete美味しかった~♡
じいじ結構無表情じゃない?(笑)(^3^)
サラベスのエッグベネディクト食べた??
ReplyDeleteハウツリーラナイより美味しいよ!!
ちゃーちゃんのスニーカーgoodだよ♪
あたしもニューバランスのスニーカー狙っているのだヾ(*´∀`*)ノ
さと!
Delete遅くなりました・゚・(ノД`)・゚・。
お腹いっぱいでエッグ食べてないんだけどパンケーキもハワイより美味しいって噂だよ(笑)
繊細なお味でした♡
NBかわいいよね~♩
私もほしい(*^^*)