2014-06-22

最近の事☆
父の日は本八幡の山内農場のキッズルームで(^^)
カラオケも出来てご飯もなかなか美味しくて良かった(´ε` )じいじも満足(^^)

この前お休みの日にちゃーちゃんと久々にお出かけしました。
新大久保で韓国料理食べて新宿でお買いもの♩
サラべスでお茶もしました♡
繊細なお味でとっても美味しかった~(*^^*) ♡



 
久々に国際のメンバーで集まりました(*^^*)
今度は福井のなべさんのとこ遊びに行きたいな♩
 

4 comments:

  1. じいじ幸せそう!!!
    家族が仲良しっていいことだ♡
    サラベスのパンケーキ何味?ちょこ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. サラべスのキャラメルみたいな感じだったかな?(*^^*)
      美味しかった~♡
      じいじ結構無表情じゃない?(笑)(^3^)

      Delete
  2. サラベスのエッグベネディクト食べた??
    ハウツリーラナイより美味しいよ!!

    ちゃーちゃんのスニーカーgoodだよ♪
    あたしもニューバランスのスニーカー狙っているのだヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと!
      遅くなりました・゚・(ノД`)・゚・。
      お腹いっぱいでエッグ食べてないんだけどパンケーキもハワイより美味しいって噂だよ(笑)
      繊細なお味でした♡
      NBかわいいよね~♩
      私もほしい(*^^*)

      Delete