2014-06-02

Hawaii..6/2..♡

本日は結婚式の日♡
午後からだったので早起きしてアウトリガーに朝ごはんを食べに行きました(^^)
ロケーション抜群でした(//ω//)(川上さん教えてくれてありがとう♡)






宿泊者のようにホテルうろうろ笑

 
        
その後高橋果実店へ。(お腹いっぱいと言いながら美味し過ぎてペロリ)



お散歩♩

 こうゆうの買ったり。。↓
ホテルに戻って結婚式の準備(*´艸`)
モアナサーフライダー到着。
アンバサダーとの違いに驚きを隠せず。。。(笑)
 女優ごっこ(笑)

新郎新婦発見!!



 チャペルへ。







とっても素敵な結婚式だったよ(//ω//)
いつまでもお幸せに・・・♡
そして夜のお食事会へ。
@シェラトン カイマーケット
こちらはアンバサダー(笑)↓







 高級ビュッフェ美味しかった~(//ω//)
ご馳走様でした~(//ω//)


しょうじくんとママと沢山話せてうれしかったな~(//ω//)
帰りロイヤルハワイアンで撮影。(笑)



帰り、アズたちのホテル、しょうじくんたちのホテルをハシゴさせて頂きました♡
 
そして我らのホテルの竹やぶに到着。



 
6/3につづく・・・♡
 

7 comments:

  1. やーん♡♡♡
    たくさん写真撮ってくれてありがとう!!
    そもそもハワイに来てくれてありがとう!!
    昌二くんとママのお相手してくれてありがとう!!
    たくさんたくさんありがとう♡

    ReplyDelete
  2. 何度見てもパックの写真。。。ツボです。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとたのしかったよーーー!!ありがとう♡ハワイ好きになった!
      パックしてる真剣な里の顔ほんと、うけるよね!かわいくて好き。。笑

      また早く大好きなしょうじくんとママにあいたいなー♡

      Delete
  3. ロケーション最高な式だったね!!
    老舗のホテルが豪華すぎましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホントに参加できてよかったね♡

    高橋果実店のレリシャス(リアル+デリシャス)のアイスのおいしさったらなかったね!!
    あの味忘れられない!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとにレリシャスだったねwwww
      また食べたいね!!早くさとのアナザースカイの写真欲しい(笑)
      10年後はうちらもサーフライダー泊まろうね(^^)ふふ

      Delete
  4. 朝ごはんも、高橋果実店も行ったんだね☺︎♡竹やぶも、なかなか老舗な感じでステキよ♡はまったでしょー!私も今にでも行きたいよー‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. 川上さんのメモかなり参考に動きましたよ~
      ありがとうございました(^^)
      そうそうホールフーズでノンシュガー?チョコかってきたので早く会いましょう♡

      Delete