今日も早起きしてニューオータニのハウツリーラナイへ。
ラストの一席に入れて待たずにすみました(^^)ラッキー♩
美味しかった(^^)日本人だらけでしたがロケーショングーでした♡
最後に食べれて良かった(´ε` )
海沿いを散歩出来たし彼とも撮影できました(^^)
久々のハワイみんなの情報のお蔭で色々な所に行けたし、初海外ウェディングにも参加出来て本当に楽しかった(//ω//)
ようこちゃんにも会えたし♡
あず、誘ってくれてありがとう(´ε` )
帰国後しょうちゃんからもらった写真♡
いつまでもお幸せにね♡♡
love♡













そう言ってもらえてよかった!!
ReplyDelete旅費の負担もできなかったのに来てくれて本当にありがとう♡
とっても楽しくて幸せな1週間だったな。
(*´˘`*)♡Mahalo♡
ほんと楽しい旅行だった~(´ε` )
Delete最近ハワイの結婚式をオススメしてるよ(笑)
こちらこそ沢山のおもてなしありがとう~(´ε` )♡
お家もたのしみ~~(^3^)
ついに帰国したんだね。。。
ReplyDeleteまさか空港で重量制限にひっかかるとは、ジョージも思ってなかったよねw
幸せな時間を一緒にハワイでお祝いできてホントによかったよね!!
ほんとにあそこまで重量overしたのは初めてだよ。。笑また一緒にマリスとスパルタ海外旅行いこうね♥︎さととの海外たのしかったーー♥︎
Delete