2014-06-05

Hawaii..6/5..♡

ついに帰国の日。
今日も早起きしてニューオータニのハウツリーラナイへ。
ラストの一席に入れて待たずにすみました(^^)ラッキー♩





美味しかった(^^)日本人だらけでしたがロケーショングーでした♡
最後に食べれて良かった(´ε` )

海沿いを散歩出来たし彼とも撮影できました(^^)
久々のハワイみんなの情報のお蔭で色々な所に行けたし、初海外ウェディングにも参加出来て本当に楽しかった(//ω//)
ようこちゃんにも会えたし♡
あず、誘ってくれてありがとう(´ε` )

帰国後しょうちゃんからもらった写真♡







いつまでもお幸せにね♡♡
love♡

4 comments:

  1. そう言ってもらえてよかった!!
    旅費の負担もできなかったのに来てくれて本当にありがとう♡
    とっても楽しくて幸せな1週間だったな。
    (*´˘`*)♡Mahalo♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと楽しい旅行だった~(´ε` )
      最近ハワイの結婚式をオススメしてるよ(笑)
      こちらこそ沢山のおもてなしありがとう~(´ε` )♡
      お家もたのしみ~~(^3^)

      Delete
  2. ついに帰国したんだね。。。
    まさか空港で重量制限にひっかかるとは、ジョージも思ってなかったよねw

    幸せな時間を一緒にハワイでお祝いできてホントによかったよね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとにあそこまで重量overしたのは初めてだよ。。笑また一緒にマリスとスパルタ海外旅行いこうね♥︎さととの海外たのしかったーー♥︎

      Delete