午後からだったので早起きしてアウトリガーに朝ごはんを食べに行きました(^^)
ロケーション抜群でした(//ω//)(川上さん教えてくれてありがとう♡)
宿泊者のようにホテルうろうろ笑

その後高橋果実店へ。(お腹いっぱいと言いながら美味し過ぎてペロリ)
お散歩♩
こうゆうの買ったり。。↓
ホテルに戻って結婚式の準備(*´艸`)
モアナサーフライダー到着。
アンバサダーとの違いに驚きを隠せず。。。(笑)
女優ごっこ(笑)
新郎新婦発見!!
チャペルへ。
とっても素敵な結婚式だったよ(//ω//)
いつまでもお幸せに・・・♡
そして夜のお食事会へ。
@シェラトン カイマーケット
こちらはアンバサダー(笑)↓
高級ビュッフェ美味しかった~(//ω//)
ご馳走様でした~(//ω//)
しょうじくんとママと沢山話せてうれしかったな~(//ω//)
帰りロイヤルハワイアンで撮影。(笑)
帰り、アズたちのホテル、しょうじくんたちのホテルをハシゴさせて頂きました♡
そして我らのホテルの竹やぶに到着。
6/3につづく・・・♡





















































やーん♡♡♡
ReplyDeleteたくさん写真撮ってくれてありがとう!!
そもそもハワイに来てくれてありがとう!!
昌二くんとママのお相手してくれてありがとう!!
たくさんたくさんありがとう♡
何度見てもパックの写真。。。ツボです。笑
ReplyDeleteほんとたのしかったよーーー!!ありがとう♡ハワイ好きになった!
Deleteパックしてる真剣な里の顔ほんと、うけるよね!かわいくて好き。。笑
また早く大好きなしょうじくんとママにあいたいなー♡
ロケーション最高な式だったね!!
ReplyDelete老舗のホテルが豪華すぎましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントに参加できてよかったね♡
高橋果実店のレリシャス(リアル+デリシャス)のアイスのおいしさったらなかったね!!
あの味忘れられない!!!!
ほんとにレリシャスだったねwwww
Deleteまた食べたいね!!早くさとのアナザースカイの写真欲しい(笑)
10年後はうちらもサーフライダー泊まろうね(^^)ふふ
朝ごはんも、高橋果実店も行ったんだね☺︎♡竹やぶも、なかなか老舗な感じでステキよ♡はまったでしょー!私も今にでも行きたいよー‼︎
ReplyDelete川上さんのメモかなり参考に動きましたよ~
Deleteありがとうございました(^^)
そうそうホールフーズでノンシュガー?チョコかってきたので早く会いましょう♡