2012-04-02

Kinomiya

週末は母と二人で熱海へ行ってきました。
熱海なら任せてくれ。
いつものパターンのお食事with千晴。
まずはKICHI+。
相変わらず混んでるので待ってる間に写真撮ってもらいました。(笑)
今回初の2階でした。かわいい店内。

 3色丼にしてみました。(生しらす、茹でしらす、生桜えび)

美味しいっ(//ω//)

今回は熱海から伊東線で一駅の来宮駅にある宿 。
 近くに長寿の神社『来宮神社』があるとの事で行ってきました。





お天気も良く、清々しくて気持ちが良かったです。

今回初サンダンス参戦。
ママから『期待禁物』と散々言われていた割にはこぎれいにしてある素敵な宿でした。
ちょっと古いけど頑張って清潔にしてあったので全然OKです。




温泉入って、卓球して、美味しいご飯食べて。。。
最高の癒し旅でした(*^^*)

2 comments:

  1. ホント仲良しだねー!!
    見習わなくては。。。(笑)

    楽しそうなのが伝わってきたよーヾ(*´∀`*)ノ

    旅は誰が予定するの?!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さとだって仲良しじゃん(♡˙︶˙♡)
      旅行は二人で計画してるよ!!

      Delete