週末、川越にお墓参をしてきました。
そして川越の三光ホテルに泊まってきました。
http://yyl.sakura.ne.jp/
お気に入りの三光ホテルは健康ランドとホテルが同じ敷地にあり、なんとも昭和ムードが漂うホテル。
明らかに色々なところにあるナノミストを日本発と言ってるところなんかがかわいくてお気に入りなポイントです。
おそらく三光リピーターの中では最年少です。
お気に入りのゲーセン。
ここは小江戸座というお芝居もやっていて宿泊客は無料で見れるので初めて見てきました。
初めて見た大衆演劇。
いや~面白かった!!
そしてすっかりファンになってしまいました。笑(特に座長)
これで無料なんて素敵過ぎる!
悩んでいたノートPCも購入してとっても充実した週末でした☺
敷居たかくてほんとコメントできない!
ReplyDeleteほんとに。。。(ー_ー)!!
ReplyDelete