もう3回目で手馴れてきたメニュー。(笑)
そろそろ一回りしたので新しいメニュー考えます。(笑)
今回なんと、まさがから揚げ(パン唐)を作ってくれました!
なぜかパン粉を付けたようなから揚げだったけど美味しかったよ~(´ε` )ありがとう!!
そしてサト、キスト、平田くんの誕生日が近かったからお誕生日会もやったよ。
ビデオ見たり、人生相談したり・・・・平田くんの結婚お祝いしたり・・・・
とっても楽しかった!
最後は定番の記念撮影。(笑)
そして、ブラウンのミキサー頂きました!!
アズミ、キスト、あや、ありがとう~~♡
欲しかったものだからほんと嬉しいよ(´ε` )
お料理頑張る!!
あと、素敵なアンスリウムという植物も頂きました♡
アズミ!!観葉植物を見て、優しい心を忘れない素敵女子になります!
今日、素敵な霧吹きもゲットしたよ。
本当にありがとう~♡
また来てね♡
お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
ReplyDeleteお祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
更に素敵女子に磨きをかけてね☆
次はお月見かにゃ~
お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
ReplyDeleteお祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
更に素敵女子に磨きをかけてね☆
次はお月見かにゃ~
お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
ReplyDeleteお祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
更に素敵女子に磨きをかけてね☆
次はお月見かにゃ~
お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
ReplyDeleteお祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
更に素敵女子に磨きをかけてね☆
次はお月見かにゃ~
あずみし、ほんとにありがとう♡
Deleteミキサー駆使して色々チャレンジするぞ!!
またパン唐もつくってもらおうね(笑)
お月見しよう!!!