2012-08-27

HomeParty

昨日は二次会の幹事メンバーがうちに来てくれました。
もう3回目で手馴れてきたメニュー。(笑)
そろそろ一回りしたので新しいメニュー考えます。(笑)



今回なんと、まさがから揚げ(パン唐)を作ってくれました!
なぜかパン粉を付けたようなから揚げだったけど美味しかったよ~(´ε` )ありがとう!!

そしてサト、キスト、平田くんの誕生日が近かったからお誕生日会もやったよ。




ビデオ見たり、人生相談したり・・・・平田くんの結婚お祝いしたり・・・・
 
とっても楽しかった!
最後は定番の記念撮影。(笑)

 
そして、ブラウンのミキサー頂きました!!
アズミ、キスト、あや、ありがとう~~♡
欲しかったものだからほんと嬉しいよ(´ε` )
お料理頑張る!!
あと、素敵なアンスリウムという植物も頂きました♡
アズミ!!観葉植物を見て、優しい心を忘れない素敵女子になります!
今日、素敵な霧吹きもゲットしたよ。
 
本当にありがとう~♡
 
また来てね♡



5 comments:

  1. お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
    お祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
    更に素敵女子に磨きをかけてね☆

    次はお月見かにゃ~

    ReplyDelete
  2. お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
    お祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
    更に素敵女子に磨きをかけてね☆

    次はお月見かにゃ~

    ReplyDelete
  3. お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
    お祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
    更に素敵女子に磨きをかけてね☆

    次はお月見かにゃ~

    ReplyDelete
  4. お邪魔しましたぁ!お料理も美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦*)またまさくんにパン唐作ってもらわないとね♪
    お祝い遅くなっちゃってごめんち(・_・、)
    更に素敵女子に磨きをかけてね☆

    次はお月見かにゃ~

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずみし、ほんとにありがとう♡
      ミキサー駆使して色々チャレンジするぞ!!
      またパン唐もつくってもらおうね(笑)

      お月見しよう!!!

      Delete