2012-04-02

Sakura

今日は八芳園の打ち合わせでした。
東京桜開花との事だったけどまだあまり咲いてませんでした(*^^*)

やっぱり八芳園のお庭って素敵。

4月13日の前撮りに桜が残ってますように・・・☆

2 comments:

  1. 完全に残るっしょ!!
    カメラマン頑張りまーす(ง •̀_•́)ง

    よっ!!仲良しカップル♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!!
      このままいけば。。。(ง •̀_•́)ง

      そういえばカメラ使ってみた?(笑)
      カメラマンさん!!宜しくお願いします!!

      Delete