2012-04-22

Gattaro

週末久々にみみのおうちに泊まりに行きました。
隣に出来たイタリアンへ行ってみました。
@Gattaro.


お店の中は食欲をそそる素敵なインテリア。清潔でウッディーな感じ。
大好きなパテ♡ワインに合う~



超住宅街で夜遅かったのに人が沢山いました(๑´ڡ`๑)


程よく酔ってもすぐ隣で寝れる!最高のお店♡
全部美味しくてお店のスタッフの方もみんな優しかった。

翌日はCafe Frescoで朝食。

相変わらず美味しかった。
サンタさんをリクエストしたら無愛想っぽかった店員さんがクスっと『季節外れですね』って微笑んでくれて嬉しかったな(^^)

阿佐ヶ谷って美味しいお店多くてやっぱり最高。
でもお店が少し来ないうちにすごく変わってた!
お気に入りのラーメン屋さんが潰れてました(´-`)

6 comments:

  1. お腹すいた!

    ReplyDelete
    Replies
    1. またはやくバロンいきたい!パン超おいしかったー!!

      Delete
  2. どれもおいしそうで、食いしん坊のあたくしにはヨダレの垂れる写真ばかりなり。。。(笑)
    今度、ジェラート屋さん行こう!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. どれもおいしかったよぉー!!
      ジャラートやさん、いこうね♡

      Delete
  3. ジャラート屋さんね。。。(笑)

    ( ´´ิ∀´ิ` )

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ・・・・ジャラートになってた♡

      Delete