2012-01-14

YAMAMOKU

今日も魚金行ってきましたー(。-_-。)♡
みんな白子もあん肝もあまり好きじゃないらしいので一人で大量に食べました♡
あ~幸せ。





今日は『余白』について大盛り上がり。
笑った笑った(^^)!

そしてここの机はすべてやまさんの実家の山岸木材で出来ています。
とっても高級そうな木でした♡
やまもくと記念撮影♪

2 comments:

  1. ヤマモク尊敬!!

    ReplyDelete
  2. かんださん久々コメントありがとう(´ε` )
    よくコメントできたね・・(笑)
    ほんとヨマモクも眼鏡も尊敬!!!

    ReplyDelete