2012-01-30

Happy Weddinng♡

昨日はたけしさんの結婚式の二次会に行ってきました。@大宮FUKUROU
昔、川上さんと一緒に色々なところへ連れて行ってもらったたけしさん。
とっても幸せそうでした(//ω//)


新郎新婦入場~♪
お嫁さんとってもかわいい!!







お似合いなお二人、いつまでもお幸せに♡



2 comments:

  1. 素敵な写真ばかり*・゜゚・*:.。..。.:*・'‼
    本当に幸せそうだったー。素直にいいな、と思ったよー♡
    遠くまで来てくれてありがとう‼

    ReplyDelete
  2. 幸せそうでこっちまで嬉しくなりましたー♡
    川上さんもパーティーしてくださいよ♡

    ReplyDelete