2012-01-15

※club

昨日は久し振りに※会のみんなで新年会をしました。
久々にチーフのおうちへ行き、みんなで鍋をしました(^^)

チーフの子供のはるちゃん(5歳)と岳くん(2歳)がとっても成長していてビックリしました(。-_-。)
はるちゃんはすっかりお姉さん♡


はるちゃんスマホにハマる、ハマる・・・


私結構2人から人気で嬉しかったなー(笑)


昔の職場のメンバーと今でもこうやって仲良く出来るって本当に素敵だなとつくづく思いました(๑´ڡ`๑)
また集まりましょう♡

No comments:

Post a Comment