大好きなみつびしがLAに旅立つということでみつびし壮行会+新年会をしてきました。
お店は秋田料理のなまはげのお店。@銀座
| りえこのこの嬉しそうな顔!! |
さすがナイスセンス~(´ε` )
| ワンピースにピッタリなピアス~(´ε` )きゃわいい・・・ |
そして本日のメインイベントなまはげさん登場の予感・・・・。
| 意外にちゃんとした(?)なまはげさんが来て焦りました。 |
見かけによらずとっても優しいなまはげさんがみつびしを激励!
そして我々からはジャラピケの素敵パジャマとふわふわパーカをプレゼント♡
アイドルの写真撮影状態・・・(笑)
あ~笑った笑った(^^)
笑い過ぎてお腹いたくなりました。
やっぱり6年間も同じ学校で過ごした友達は最高だね!
そしてみつびしから結婚祝い頂いちゃいました(´ε` )
レコルトのポットデュオ。
レシピ本も一緒に頂いたんだけど読めば読むほど面白そう!!
お料理するのが楽しみになりそう(´ε` )
ありがとう~♡
みつびしが帰って来る頃にはポットデュオマスターになっときます(。-_-。)
でも・・・・また2月ねっ♡(笑)


できた!ドキドキ(笑)
ReplyDeleteほんと笑いすぎて腹いたいね\(^o^)/
みんなおもろすぎ…!
ありがとう~♪また来月ね(笑)
みつびしーー!!こんな敷居の高いコメント頑張ってくれてありがとう!!(笑)
ReplyDeleteこれでLAからもコメント出来るね(笑)(`∀´)
来月面白い話沢山もってかえってきてね(`∀´)♩
yahho-!おもしろそうなお店&会だね(^^)
ReplyDeleteいつ会うかい??
きょう、みんみんの夢みた!(笑)
ReplyDelete早くあおう!!そしてナマハゲのお店いこうよ♡
その、みつびしさんの着てるデニムシャツがとっても可愛いんだが!!古着かなぁ
ReplyDeleteかわいいね!
ReplyDelete2月会うとき確認してみまーす♡♥(ت﹡)