2012-01-14
YAMAMOKU
今日も魚金行ってきましたー(。-_-。)♡
みんな白子もあん肝もあまり好きじゃないらしいので一人で大量に食べました♡
あ~幸せ。
今日は『余白』について大盛り上がり。
笑った笑った(^^)!
そしてここの机はすべてやまさんの実家の山岸木材で出来ています。
とっても高級そうな木でした♡
やまもくと記念撮影♪
2 comments:
KANDA
January 17, 2012 at 5:11 PM
ヤマモク尊敬!!
Reply
Delete
Replies
Reply
maris
January 17, 2012 at 11:40 PM
かんださん久々コメントありがとう(´ε` )
よくコメントできたね・・(笑)
ほんとヨマモクも眼鏡も尊敬!!!
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
ヤマモク尊敬!!
ReplyDeleteかんださん久々コメントありがとう(´ε` )
ReplyDeleteよくコメントできたね・・(笑)
ほんとヨマモクも眼鏡も尊敬!!!