2012-01-04

Imado Shrine of ASAKUSA

今日は浅草にある今戸神社にお参りに行ってきました。
全然知らなかったけど調べてみたところ『婚活神社』として有名らしいです(´ε` )♡
浅草と言えば、スカイツリー(^^)♪
記念撮影♡


少し歩いて今戸神社到着。



この写真を待ち受けにするとご縁に恵まれるとか。。









至るところに猫さんがいる、ほのぼの神社でした。
人生初の絵馬にずっと仲良くいられるようにお願いしてきました(。-_-。)♡

No comments:

Post a Comment