2012-01-04
Imado Shrine of ASAKUSA
今日は浅草にある今戸神社にお参りに行ってきました。
全然知らなかったけど調べてみたところ『婚活神社』として有名らしいです(´ε` )♡
浅草と言えば、スカイツリー(^^)♪
記念撮影♡
少し歩いて今戸神社到着。
この写真を待ち受けにするとご縁に恵まれるとか。。
至るところに猫さんがいる、ほのぼの神社でした。
人生初の絵馬にずっと仲良くいられるようにお願いしてきました(。-_-。)♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment