2012-01-05

NAMAHAGE!!

昨日は冬休み最後の日。
大好きなみつびしがLAに旅立つということでみつびし壮行会+新年会をしてきました。

お店は秋田料理のなまはげのお店。@銀座




りえこのこの嬉しそうな顔!!
さとの結婚式に来れなかったあさこからサプライズプレゼント~♡
さすがナイスセンス~(´ε` )



ワンピースにピッタリなピアス~(´ε` )きゃわいい・・・
シラフだがあずみに絡むりえこの衝撃写真・・・(笑)


そして本日のメインイベントなまはげさん登場の予感・・・・。

意外にちゃんとした(?)なまはげさんが来て焦りました。



見かけによらずとっても優しいなまはげさんがみつびしを激励!



そして我々からはジャラピケの素敵パジャマとふわふわパーカをプレゼント♡


アイドルの写真撮影状態・・・(笑)




あ~笑った笑った(^^)
笑い過ぎてお腹いたくなりました。
やっぱり6年間も同じ学校で過ごした友達は最高だね!

そしてみつびしから結婚祝い頂いちゃいました(´ε` )

レコルトのポットデュオ。
レシピ本も一緒に頂いたんだけど読めば読むほど面白そう!!
お料理するのが楽しみになりそう(´ε` )
ありがとう~♡
みつびしが帰って来る頃にはポットデュオマスターになっときます(。-_-。)


でも・・・・また2月ねっ♡(笑)


6 comments:

  1. できた!ドキドキ(笑)

    ほんと笑いすぎて腹いたいね\(^o^)/
    みんなおもろすぎ…!
    ありがとう~♪また来月ね(笑)

    ReplyDelete
  2. みつびしーー!!こんな敷居の高いコメント頑張ってくれてありがとう!!(笑)
    これでLAからもコメント出来るね(笑)(`∀´)

    来月面白い話沢山もってかえってきてね(`∀´)♩

    ReplyDelete
  3. yahho-!おもしろそうなお店&会だね(^^)
    いつ会うかい??

    ReplyDelete
  4. きょう、みんみんの夢みた!(笑)
    早くあおう!!そしてナマハゲのお店いこうよ♡

    ReplyDelete
  5. その、みつびしさんの着てるデニムシャツがとっても可愛いんだが!!古着かなぁ

    ReplyDelete
  6. かわいいね!
    2月会うとき確認してみまーす♡♥(ت﹡)

    ReplyDelete