2015-12-05

X'mas party1

お義父さんのお墓参りに行き、その後佐藤家でクリスマス会をしました(^^)







お義母さんの美味しい料理とかわいい姪っ子甥っ子に会えてとっても楽しい一日でした♪

2 comments:

  1. リースのポテサラもママさんが作ったの?!
    すごいねー‼︎人参でリボンとかすごい‼︎‼︎
    次のクリスマスパーティーの時はナツも参加だねー♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. リースもお義母さんがつくったよ!しかもカボチャサラダでめっちゃ美味しかった(*´∇`*)
      そうだねなつも参加で(*´∇`*)

      Delete