リースのポテサラもママさんが作ったの?!すごいねー‼︎人参でリボンとかすごい‼︎‼︎次のクリスマスパーティーの時はナツも参加だねー♡
リースもお義母さんがつくったよ!しかもカボチャサラダでめっちゃ美味しかった(*´∇`*)そうだねなつも参加で(*´∇`*)
リースのポテサラもママさんが作ったの?!
ReplyDeleteすごいねー‼︎人参でリボンとかすごい‼︎‼︎
次のクリスマスパーティーの時はナツも参加だねー♡
リースもお義母さんがつくったよ!しかもカボチャサラダでめっちゃ美味しかった(*´∇`*)
Deleteそうだねなつも参加で(*´∇`*)