2015-12-28

福島に住む友達が帰ってきたので銀座でランチしました(^^)
 触れた瞬間、こちらの顔www
かわいい・・・(´ε` )

お土産もありがとう~♪
また会おうね♡

2 comments:

  1. 変わってなーい‼︎
    息子くんはパパ似かな?あめおにあんまり似てない気がするー(^ν^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 息子くん、旦那さんにそっくりだよ!!
      アメオ変わらないよねー( ´ ▽ ` )ノ

      Delete