2015-12-28
☆
福島に住む友達が帰ってきたので銀座でランチしました(^^)
触れた瞬間、こちらの顔www
かわいい・・・(´ε` )
お土産もありがとう~♪
また会おうね♡
2 comments:
sato
January 14, 2016 at 9:24 PM
変わってなーい‼︎
息子くんはパパ似かな?あめおにあんまり似てない気がするー(^ν^)
Reply
Delete
Replies
maris
January 20, 2016 at 12:57 AM
息子くん、旦那さんにそっくりだよ!!
アメオ変わらないよねー( ´ ▽ ` )ノ
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
変わってなーい‼︎
ReplyDelete息子くんはパパ似かな?あめおにあんまり似てない気がするー(^ν^)
息子くん、旦那さんにそっくりだよ!!
Deleteアメオ変わらないよねー( ´ ▽ ` )ノ